今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も秋晴れニコニコ
風が気持ち良い1日でしたラブラブ

主人の日頃の仕事疲れもあるので、
今日は家族みんなでまったり過ごしました〜音譜
主人、少しは充電できたかな⁇


今日のコーデです音譜


{557B1591-32DB-4D6C-9724-19CFB22366B6}

ワンピース  レディラックルカ
シャツ  ユニクロ
パンプス  GU
トレンカ  3coins



ワンピースは上下で異素材音譜
スカート部分はボーダー×レースですラブラブ
数年前のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



シャツはプレミアムリネンシャツのブルー音譜
この時期の羽織にピッタリニコニコ
限定価格1,490円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのグレー音譜
本当履きやすいのでオススメです音譜
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




明日は主人のお姉さん家族とお会いする予定ですラブラブ
楽しみ〜ニコニコ

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキ




焼きあがりが待ちどおしいシリーズ お試しプレゼント!!!