☆選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ/緑のアジアンスープ☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

モニプラさん経由で
ひかり味噌株式会社さんより
選べるスープ&フォー
・赤のアジアンスープ
・緑のアジアンスープ
モニター当選しました音譜


{CE0166C4-1833-49E5-927A-1FD91F4A58BA}
アソート品では初となるアジア系スープを集めた本格スープフォーですニコニコ



まずは赤のアジアンスープからご紹介します合格

{3840CE78-B2B9-46B7-ACB2-929C43F7D4E2}
・ベトナム風牛だし
・トムカーガイ
・レッドカレー
・タイ風鶏だし
の4種×2で8食入りですニコニコ

赤のアジアンスープは全スープ赤唐辛子入りなんです目


ではベトナム風牛だしを食べてみましたニコニコ

{DCECDA6F-78BB-437F-A70C-8DBDDC412530}
作り方は簡単音譜

めんとスープの袋の中身をカップ等にあけ…

{AFAC8D06-1498-456D-BED4-F6C386720B5E}
熱湯約150mlを注ぎ、すぐによくかきまぜ、
3分たったら出来上がり〜ニコニコ


お味は…

ドキドキドキドキ美味しい〜ラブラブ!ドキドキドキドキ
フォーがつるつるで程よい弾力があり、
牛だしのスープにとっても合いますラブラブ

具も程よく入っており、
とにかくスープが美味しくて
スープ全部飲んじゃいましたにひひチョキ

ベトナム風牛だしは辛さレベル1なので、
辛い物が苦手な方でも美味しくいただけると思いますニコニコ



次は緑のアジアンスープです音譜

{C2D260AC-7009-4C4D-AFB9-7DDCC00D4509}
・シンガポール風ラクサ
・グリーンカレー
・トムヤムクン
・香草チキン
の4種×2で8食分です音譜

緑のアジアンスープは全てのスープにパクチーが入っていますニコニコ


こちらは香草チキンを食べてみました音譜

{258A7813-7F34-433A-A59B-5A5378C34C30}

{5A25D2F9-C9BA-42E7-8E71-1B12362BEA6A}
作り方は赤のアジアンスープと一緒ですニコニコ


お味は…
こちらも美味しいラブラブ!ドキドキドキドキ

チキンの旨味がしっかりスープに出ていて、
ふわっとパクチーが香り、
フォーにとても良く合います合格

スープ、美味しくてこちらも全部飲み干してしまいました〜にひひチョキ



他のスープのフォーも食べてみましたが、
どれも本格的なお味で美味しいドキドキドキドキ

辛さレベルも1〜5まであるので、
いろいろ楽しめちゃいますラブラブ

そして低カロリーなのもポイント高いです音譜


お湯を注ぐだけで簡単お手軽に本格的なスープ&フォーが美味しく食べれちゃうので、
気になる方は是非チェックしてみてくださいニコニコ


本当にとっても美味しかったですドキドキドキドキ
ご馳走さまでした〜ラブラブ


素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中