今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝から雨がしとしと…汗汗
湿気がすごいですあせるあせる
なかなか涼しくなりませんね〜DASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{58D9F4F9-3970-4CF7-8CC2-BE88B9DCCC2E}

トップス  メイソングレイ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



トップスはボーダーのカットソー音譜
てろんとした素材にペプラム、ドロップショルダーなどこったデザインニコニコ
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
デニム素材ですが、ストレッチが効いていてすごい楽ちんラブラブ!
センタープレス入りで綺麗めに履けますニコニコ
値下げで790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
ヘビロテパンプスドキドキドキドキ
とっても使いやすいですラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




週末ですね〜ニコニコ
主人の仕事が忙しく、いつも日をまたいでの帰宅でお疲れだろうし
我が家はのんびりな週末を過ごそうかなぁDASH!DASH!

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ



フラットポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集


夢展望株式会社