今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もものすごく暑い日でした…汗汗
いつまでこの暑さは続くのか…ガーン

明日は屋外へ遠出するので、
少しでも涼しくなってほしいな〜あせるあせる



今日のコーデです音譜


{B1C25857-501B-4B23-B516-732CFE420279}

トップス  VIS
スカート  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはボーダー×レースのカットソー音譜
袖はシフォンのリボンでフェミニン仕様ですラブラブ!
セールで60%OFFでしたドキドキドキドキ



スカートはシフォンプリーツスカートのグレー音譜
このスカート、本当可愛いですラブラブ!
1,290円まで値下げされているので、
秋用にカーキもほしいな…ラブラブ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ペタンコトングサンダルですニコニコ
大きなビジューがアクセントになっています音譜
1,900円でしたドキドキドキドキ




週末ですねドキドキドキドキ
明日は早起きしなければなので、
早めに寝ようと思います音譜

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ



選べる3丈プリーツスカート■10名様モニター募集


夢展望株式会社