今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

せっかくの土曜日でしたが…
雨がザーザーだったので特にお出かけする気にもならず…ガーン

ちょろっとお買い物に行き、
夜に義実家へご飯を食べに行った以外は家でのんびり過ごしましたニコニコ

子ども達はお休みってだけで嬉しそうでしたけどねにひひチョキ



今日のコーデです音譜


{2C6BF550-ADFE-4359-8CB2-DA976B24A973}

トップス  レッセパッセ
スカンツ  ユニクロ
サンダル  GU



トップスはオフホワイトの透かし編みニット音譜
セール品ですが、結構着まわしがきくのでお気に入りですラブラブ!
数年前に70%OFFで購入しましたドキドキドキドキ



スカンツはカットソーイージースカンツのピンク音譜
落ち着いた感じのピンク色が好みですラブラブ!
そして何より楽ちんラブラブ
スカンツ定番になってほしいなぁラブラブ
1,990円でしたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
気に入り過ぎてこればっかり履いていますラブラブ!
定価でしたが買って良かったドキドキドキドキ
2,490円でしたドキドキドキドキ




明日はちょっとお出かけ予定音譜
天気良くなるといいなぁニコニコ




夏のパサつくダメージヘアを補修!大島椿ヘアウォーターで指通りなめらかなツヤ髪に♪