☆湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

モニプラさん経由で
湖池屋さんより
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」
モニター当選しました音譜
100g×6袋  かつお節つき 1,980円(税込)



{5F22E744-74FE-493E-8BFC-D2B4207530DF}
工場でしか味わえなかった
できたてのポテトチップスのおいしさを味わえる
湖池屋工場直送便です音譜

何と生産した翌日に工場から出荷されるんですラブラブ!


1袋が100gなので、ボリュームたっぷりですドキドキドキドキ



まずはそのまま食べてみましたニコニコ

{853CF298-2796-42D5-BC77-6ADA53372989}
袋を開けると、美味しそうなポテトチップスの香り〜ラブラブ!

食べてみると…

!!!!すごいパリッとした軽い食感!!!!

そしてじゃがいもの風味がしっかりして、
程よい塩加減がたまりませんラブラブ!

これは美味しいドキドキドキドキ

全然脂っこくないので、何枚でもパリパリ食べれちゃいますにひひチョキ
止まらない美味しさドキドキドキドキ




そのままでもとっても美味しいですが、
次はオススメの食べ方でニコニコ

ポテトチップスをレンジでチン音譜して温めて、
かつお節をトッピングしました音譜

{C658B109-D500-4A5C-B37A-768D5A1E0B4E}
食べてみると…

かつお節の風味がじゃがいもにとっても合うラブラブ!!!!!
和風の上品なポテトチップスに生まれ変わりました〜ラブラブ

私、この食べ方すっごく好きです〜ラブラブ!ドキドキドキドキ
あまりにも美味しくて、
あっという間に食べ終わってしまいましたあせるあせる


子ども達はそのままで、
主人と私はかつお節トッピングの食べ方が好みでしたドキドキドキドキ


できたてのポテトチップスの味の違いにビックリです目!!!!
本当にとっても美味しかったので、
また是非食べたいと思いましたドキドキドキドキ


湖池屋工場直送便、オンライン限定なので、
気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さいニコニコ



素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味