今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もいいお天気~ニコニコ
週末に天気が良いと嬉しいですねラブラブ

家族で仲良くお出かけもできて、
楽しい1日でした~にひひチョキ



今日のコーデです音譜


{B27EAA4D-799B-4638-8481-A70AC22E4181}

トップス  GU
パンツ  ドロシーズ
サンダル  しまむら



トップスはVネックセーターのホワイト音譜
薄手のニットで着心地も良いですラブラブ!
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンツはギンガムチェック柄のクロップドパンツ音譜
チェック柄大好きですラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
去年チラシに出ているのを見て、
可愛いドキドキドキドキと思って買いに行ったサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




明日も天気良さそうですねニコニコ
ご近所さんとのバーベキューがあるので楽しみですラブラブ!
子ども達も楽しく過ごせるといいな音譜



★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」