☆タカナシ乳業 「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

モニプラさん経由で
タカナシ乳業株式会社さんより
「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット
モニター当選しました音譜


{A7045293-83D4-4F30-BB82-FF0E36351897}
・タカナシ 果肉とミルク maria パイン果肉入りミルク(期間限定)3本
・タカナシ 果肉とミルク maria 苺果肉入りミルク 3本

贅沢6本セット~ラブラブ!ドキドキドキドキ
パッケージからして可愛いドキドキドキドキ


北海道産の乳原料にこだわり、
ミルクと果肉のマリアージュによって、それぞれの素材の持つ本来のおいしさを最大限に引き出しています音譜

そして嬉しい香料・着色料不使用ラブラブ



早速飲んでみましたニコニコ
10回以上 上下に振ってから飲むそうです合格

まずは人気の苺から音譜

{8942D492-8C09-4E42-A702-0AA7C333024A}
コップに移してみました音譜
ほんのりピンク色ラブラブ
ふわふわっとしたミルクに苺の果肉がたっぷりラブラブ!ドキドキドキドキ

優しいミルク味の中に、甘酸っぱい苺の味が、めちゃめちゃ合います~ドキドキドキドキ
美味しいラブラブ!ドキドキドキドキ

苺の果肉がゴロッとたっぷり入っているので、飲みごたえもありますニコニコ
デザートにもいいですね音譜

苺大好きな娘にも大好評ドキドキドキドキ




そしてそして、期間限定のパイン音譜

{FDB036B1-64A3-441E-B11F-8A38264E0183}
見えにくいですが、こちらもパイン果肉がたっぷりドキドキドキドキ

ミルクとパインの組み合わせってどうなんだろう…と思いながら飲んでみましたが、
合いますねラブラブ!ドキドキドキドキ

まろやかなミルクに爽やかなパインの酸味がマッチしています音譜
そしてこちらも飲みごたえ抜群にひひチョキ



どちらもとっても美味しかったですドキドキドキドキ
これは是非ブルーベリーも飲んでみたくなりますラブラブ!
ご馳走様でしたドキドキドキドキ



素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中