今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は子ども達、近所のお友達を呼んでお家で遊んでいましたニコニコ
みんな仲良く楽しそうに遊んでいたので、良かったよかった音譜

私も仲良しママさんといろいろお話できて楽しいひと時でしたラブラブ!



今日のコーデです音譜


{D010DCEE-9A41-4C94-A14D-9E701134899E}

トップス  ユニクロ
パンツ  リューデベー
パンプス  しまむら



トップスはコットンカシミヤVネックセーターのオレンジ音譜
優しい肌触りで気持ちの良い着心地ですラブラブ!
ワゴン品で990円でしたドキドキドキドキ



パンツはデニム風のストレッチパンツ音譜
すごく楽ちんなのに形が綺麗なのでお気に入りですニコニコ
数年前のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボのベージュのプレーンパンプス音譜
ベーシックな形で合わせやすいですラブラブ
しまむら安心価格1,900円でしたドキドキドキドキ




しばらく天気のいい日が続きそうですねラブラブ
明日はお外遊びかな~音譜





\*銅賞受賞記念* オリジナルグッズプレゼント/