インフルエンザ…。 | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

娘が深夜から発熱ガーンガーン

幼稚園でインフルエンザが流行っているのでまさか…と思い、
病院へ連れて行ってインフルエンザの検査をしたら

陽性

でした~~~叫び叫び叫び

インフルエンザB型だそうですしょぼんしょぼん


年少さんから3年連続インフルエンザだね…叫び叫び叫び


家族内感染を避けたいですが、
予防接種しててもうつっちゃうんですよね…あせるあせる
そして何故か私だけうつらないという…えっ
免疫力強いのかな⁇


そんなわけでしばらくコーデブログはお休みしますショック!
しばらく引きこもりなので、
息抜きのブログ更新はさせてもらうかもしれませんDASH!DASH!



娘、熱はありますが割と元気なのでそれだけが救いですしょぼん

娘が良くなって、誰にもうつりませんように…ショック!ショック!


『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪