東京のお土産♡♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日主人が東京へ出張に行ってましたDASH!DASH!
お土産、特にリクエストせずに
主人のセンスに任せて買ってきてもらいました~にひひチョキ

東京駅のお土産ですドキドキドキドキ


{1284FAFE-3C29-4FD0-8488-F33711129248:01}
ワッフルケーキドキドキドキドキ


{2F2F68F5-C6AC-493E-8B6D-9539A564C985:01}
10種類~ラブラブ!ドキドキドキドキ
全部美味しそうドキドキドキドキ
でもどの味が東京駅限定かわからずあせるあせる

娘は
ストロベリー
いちごホワイトチョコ
つぶいちご
を食べるそうですかお
どんだけいちご好き…あせるあせる

息子はチョコを食べてましたニコニコ

私はゆずチョコ食べてみましたラブラブ
ゆずの爽やかな風味とチョコ、合いますドキドキドキドキ



そして娘にこれも買ってきてました目

{FC824235-5037-4D2E-95E6-842C963A12D1:01}
グミマロいちご音譜

娘はグミ、マシュマロ、いちごが大好きなので、
まるで娘のためにあるかのようなお菓子…えっ

予想通り、娘めっちゃ喜んで食べてましたドキドキドキドキ



娘にだけのお土産ずるいーー
と言っていたら

{298BBD63-7F9F-428A-87EB-4823BDE57EA6:01}
コンビニで私の大好きな
シェリエドルチェの濃厚焼きチーズタルトも買っておいてくれたみたいですえっ

とっても気の利く主人ですえっ!!!!



ちゃんとみんなの好みを考えてくれて本当ありがたいですねドキドキドキドキ
ご馳走さまでした~ドキドキドキドキ





パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に