今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日娘が春から通う小学校へ一緒に行ってきました~DASH!DASH!

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが学校がどんな様子か紹介してくれて、
娘も小学校への不安が少しとれたみたいですニコニコ

幼稚園生活も後2カ月…早いなぁしょぼん



今日のコーデですニコニコ


{5A7B91B0-18D4-4E8F-86A9-7856F03795ED:01}

コート  エフデ
トップス  リューデベー
ガウチョ  ユニクロ
パンプス  GU
タイツ  3coins




コートは数年前にセールで購入したショートダウン音譜
ショート丈だと合わせやすいので重宝していますドキドキドキドキ




トップスはホワイトのニット音譜
大好きキラキララメ入りですラブラブ!
去年のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




ガウチョはイージーガウチョパンツのブラック音譜
綺麗めにしやすいセンタープレス入りラブラブ
990円まで値下がりしています音譜




パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ





明日はまたしても妹とバーゲン…と言うよりもはやクリアランスへ行ってきますラブラブ!

目指すは大好き70%OFF!!!!
もういいの残ってないかな~DASH!DASH!
頑張って掘り出し物見つけたいと思いますドキドキドキドキ




メイク&潤い肌ケア!!美容液成分たっぷり♪モイストBBクリーム【現品20名】