今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日とは打って変わって
今日はとってもいいお天気ラブラブ!

まだ少し雪は残っていますが、
もう雪かきしなくても大丈夫そうなので良かった~ドキドキドキドキ

明日からは長ぐつじゃなくても良さそうですにひひチョキ



今日も長ぐつコーデです音譜


{7AA314AF-34FD-4640-B721-0B0726D9FAEA:01}

コート  エフデ
トップス  ユニクロ
パンツ  GU
長ぐつ  近所の靴屋さん




コートは数年前にセールで購入したショートダウンドキドキドキドキ
寒いとダウンが手放せなくなりますね~DASH!DASH!



トップスはヒートテッククルーネックセーターのホワイト音譜
あったかいし、厚手なので下に黒のヒートテックを着ても透けない優れものラブラブ!
1290円まで値下がりしています音譜




パンツはコーデュロイスキニーパンツのチェックのホワイト音譜
程よくストレッチが効いていますニコニコ
990円まで値下がりしています音譜





昨日雪かきしたせいか
本日筋肉痛になりましたガーン

日頃の運動不足がたたりましたね~あせるあせる

これを機にダイエットも兼ねて
毎日少しずつでも運動頑張ろうかなDASH!DASH!



絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!