☆クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

モニプラさんで
テーブルマークさんの
クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
モニター当選しました~音譜


{4BC8E6FB-83DC-4A41-B669-C576DAEC679F:01}

・下町洋食屋のチキンライス
・国産若鶏の塩から揚げ
・グラノーラブレッド
・ごっつ旨いたこ焼き20個
・ホットケーキ

超豪華5点セットラブラブ!!!!!
嬉しい~~ラブラブラブラブ
どれも美味しそうドキドキドキドキ



まずは
・下町洋食屋のチキンライス
・国産若鶏の塩から揚げ音譜


主人が夜ご飯いらない時にオムライスにしよう!と思い…

{31FC8DF4-A4C3-436A-BA04-BE027454C913:01}
下町洋食屋のチキンライスをチン音譜
とっても簡単にチキンライスの出来上がりドキドキドキドキ


そして卵を焼いて乗せて
ケチャマヨかけて
簡単オムライスの出来上がりドキドキドキドキ

{8092964D-138A-47F6-980C-772D623E7F86:01}
娘、ケチャップかけ過ぎ…ガーン

おかずは国産若鶏の塩から揚げをチン音譜しただけ~にひひ
楽チン音譜音譜


下町洋食屋のチキンライス入りオムライス、とにかく娘が超お気に入りドキドキドキドキで、すんごい食べていましたラブラブ!
息子はむしろチキンライスのままで食べるのが好きだったみたいですにひひ



国産若鶏の塩から揚げ、ジューシーで美味しいドキドキドキドキ
娘がお弁当に今度入れて~!!と言っていました音譜
了解ですよ~にひひチョキ




そしてお次は
・グラノーラブレッド音譜

私は朝パン党で、朝ごはんにいただきましたドキドキドキドキ
オーブントースターでチン音譜するだけ音譜

{8BA9E392-98DB-4C80-AC1C-D4232DFAE264:01}
いい匂い~ラブラブ!ドキドキドキドキ

このグラノーラブレッド…
めっっちゃ私の好みラブラブ!!!!!
特に食感!!!!
外がさっくり、中が程よくしっとりドキドキドキドキ

スコーンが好きな方は、きっとこのグラノーラブレッドの食感にハマるハズラブラブ!

食事パンなのでパン自体はそんな甘さはないですが、
いつも私が飲んでいる甘めのカフェオレには本当ぴったりドキドキドキドキ

クリームチーズのクリーミーな感じと、時々甘酸っぱいクランベリーがたまりませんラブラブ!ドキドキドキドキ




それから
・ごっつ旨いたこ焼き音譜

{8E365198-9E2D-49A6-BC2F-68A29185ABF9:01}
冬休み真っ只中のたこ焼き大好き娘のお手軽昼食に音譜
チン音譜するだけ~にひひチョキ

ソースとマヨネーズはお好みでニコニコ

私も少し分けてもらいましたが、
まさにごっつ旨い!!!!
ふわトロ~ドキドキドキドキ
たこもプリッとしていましたラブラブ

娘もペロっと完食ですにひひチョキ




最後に…
・ホットケーキ音譜

{C4B8C032-1C30-47B7-96C4-3C22BF0BD0EC:01}
クリスマスイブにパパがお仕事だったので、
ケーキの代わりに子ども達と一緒にこちらのホットケーキを食べましたニコニコ
4枚入りのうち、この日は2枚食べました音譜

何とホイップとシロップまでついていてビックリ!!!!


ホットケーキはチン音譜して、
ホイップとシロップは流水解凍ですニコニコ

{8DD77F51-1372-4D41-B5DC-C4CD675FA50F:01}
ちょっとホイップが溶けてしまいましたが…
子ども達と一緒にホイップでデコレーションドキドキドキドキ
めっちゃ楽しそうでしたよ音譜

そしてお味も美味しいドキドキドキドキ
フワッフワで程よい甘さで…幸せ~ラブラブ!

ご飯をちゃんと食べた後なのに、
娘は1人で1枚ペロリ、
息子も半分食べてました目!!!!

また食べたい!!!!とリクエストがあったので、
今度またチョコペンなど買ってきてお絵描きして食べたいと思いますニコニコ




本当、どれも美味しくて…
子ども達にも大好評ドキドキドキドキでしたラブラブ!


今度買ってきて食べたいと思います~ドキドキドキドキ



とっても美味しい商品をモニターさせていただき、どうもありがとうございましたドキドキドキドキ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中