今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も12月とは思えない暖かさでしたニコニコ
なのでまたしても秋のような格好をしていましたDASH!DASH!



今日のコーデです音譜


{5CC4AD85-8E93-4162-B351-9E8CF3EEC92A:01}

ジャケット  ⁇
トップス  レッセパッセ
ガウチョ  ユニクロ
パンプス  GU
タイツ  3coins




デニムジャケットはすごく昔に購入したもの音譜
安物ですが、使い易く気に入っているのでずっと愛用していますドキドキドキドキ




トップスはネイビーのボーダーニット音譜
大好きなキラキラビジューがたくさんついていますラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




ガウチョはイージーガウチョパンツのベージュです音譜
センタープレス入りで綺麗めに履けますラブラブ
今日から1990円に値下げされましたね…あせるあせる
私は2490円で購入したのでちょっと悔しいですが、
とっても気に入っています音譜




パンプスはポインテッドパンプスのベージュです音譜
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ




さっきテレビをたまたま見ていたら、
羽生選手が出てました~~ラブラブ!

まだ21歳なんですよね…
若いのに本当しっかりしてるなぁ目

羽生選手を見ていると、
私ももっとしっかりしなきゃなぁ…と思いますDASH!DASH!
…できるかなガーンあせるあせる





クリスマスシーズンのおでかけに☆大島椿ヘアスプレーでツヤツヤのゆるふわカール♪