ひとり旅芸人のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は快晴福岡。少し寒い。朝走りましたどーもじんです元気ハツラツしっぽフリフリ

 

 朝餉は納豆ソーメン昼餉は玉子サンド夕餉は海鮮鉄板焼き。

 

 お仕事はまあまあ。慎重かつ大胆に頑張ります!!

 

 さて本日は「ひとり旅芸人」。友近さん・メガネ・岩尾さん・真鍋かおり(芸人やないやん)・誰?ゲストはフット後藤さん他一名。久しぶりに矢矧君の登場。

 

 えー。。うん。何だろうか。。。笑い少な目かと思ったら、やっぱ友近さん。車窓話バリ面白かった!!!岩尾さんひとり旅(一人じゃなかったけど)も内容無いのに面白かった(笑)

 

 そして後藤劇場最高!!パターン化した笑いが好きならきっと楽しめると思うに。

 

 ひとり旅っつってんのにちょいちょい入るジュニア軍団のあれこれが邪魔な以外は満足でしたわ。真鍋さんバラエテ―わかってっから邪魔しないし最高♪

 

 けどひとり旅したい!!!とはならんかったけどね!!!性格やな。けどひとり旅しても結構楽しむよ?俺は。友近氏可愛い♪