「アイドルマスター シンデレラガールズ」1期最後まで!!のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は曇り福岡。昨晩遅かったんで朝走ってない寒いもの。。。しっぽフリフリ

 

 昼餉はモチ夕餉はうに丼(塩雲丹やけどもな)

 

 お仕事は。。。まあまあなのかなー?決断力が。。。もう少しほしい。。。

 

 えー。さて本日は「アイドルマスター シンデレラガールズ」のお話。最後まで。。。観たと思う。

 

 何やーかーやーありましてデビューからフェス出場まで。夏合宿を挟みますが水着回がないという美少女アニメではありえないことが起きてました(そーか?)

 

 うん。。。絵がねー。。。いや。。。絵がさー。。。

 

 えー。。本田未央、途中あまりの集客のしょっぱさにアイドル辞める宣言!!この辺りで本田未央を本格的に嫌いになる(好きだったんだよ?絵と名前は)

 

 その後本田未央人気が回復しないまま(俺の中でよ?)神崎蘭子ぶっちぎりのイイ子でフィナーレ。

 絵がね。。。。

 

 感想は。。名前が覚えらんねーよ!!こんなに多かったんだねー。とりあえず神崎蘭子覚えとけばどーにかなる(笑)