「甲鉄城のカバネリ」1~4話のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は雨降ったり曇りやったり。。。そんな福岡。涼しい。朝走りましたどーもじんですしっぽフリフリ


 昨日なんやかんやで本日三時間睡眠。日中バリバリ眠かったけど、いざ眠れるってなったらあんまり眠くない。どゆこと?


 さて、お仕事は絶好調!!!!バイトはお休み。もう寝るぜー!!!


「甲鉄城のカバネリ」のお話。画像は全然関係ない。そして最近ブラインドタッチに挑戦してっけど、それも全然関係ない(笑)


 1話目。映像きれいやねー。屍ちゃん登場。ヤダ怖い。。。


 明日到着のはずの鋼鉄城何故に。。。?そして今日到着予定の何とか城。。。屍ちゃんに乗っ取られちゃってます。この駅どーなんの?


 駅。。。大変だー!!!血でおびき寄せ炸薬(字、合ってる?)の量増やしてずばーん!!!成功のメガネ。一体でよかったね。あんなやり方したら100体に囲まれて開始15分で試合終了やろ(笑)

 そして噛まれて。。。


 これ死ぬやろ(笑)


 2話目。女の子強い!!すべてを覆す強さやな!!!そして刃物で戦えるなら炸薬の量意味がない!!!(笑)


 もう無理。駅放棄。見習い運転手による鋼鉄城発車!!!ミライ・ヤシマを思い出した。愛~♪(曲かんけ~ねけど最近よく聴いてる)


 あ。。。撃たれんの?見捨てた奴に助けられてザマぁね~なーに~ちゃん。首を垂れる稲穂見習え。


 「あたす達はカバネリ。人と屍のハザマかんぺー。」


 3話目。カバネリだから強いってわけじゃないのね。ぼっこぼこにやられるメガネ。


 主題歌のサビ何かに似てない?


 「止めてくだされ」弔いたいけどこれ以上離れたら祈りが届かんと言い出す老人。こーいう非常が恒常化した世界でもこんな常識的なこと言う非常識がおるのかね?

 お前の祈りは弱すぎんか?気合で届けて見せろ!!!


 「私も祈りたいのです。お父様のために」今のところお父様ただのクズ野郎やけどね(笑)


 「その程度の男ですよ。」君もかなりのクズやな(笑)血を頂戴。


 人殺しー!!どーなってんのこの世界の倫理観。。。カバネリは忌み嫌うのに、母親屍ちゃんだろ?


 4話目。この鉄道はだれが手入れしてんのかな?


 いこまー頑張れー!


 4話目にして初めて面白いと思ったよ!!!!六根清浄推すなー。