Steins;Gate第六話の話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 「Steins;Gate」第六話の話。

 今更かよ?うん。そうだろうね。しかし思わんかね?



 アニメの数多くない?多いやろ?大人が観れる本数超えとるやろ。


 子供もっと観れんよ。


 そう思わんかね?暑いよ。暑いけどもよ。暑いから言ってんじゃないんですよ。

STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp

 うむ。愚痴じゃないよ。意見だよ。さて。感想。


 なんかこう、だらだら面白い事しながら確実に面白い展開がもう、暑いとか、眠いとか、時間がないとか。


 そんな脆弱ぶっ飛ばしてくれるね!!!☆-( ^-゚)v



 「三次元に希望を持ってた時期が僕にも。。。」


 

 バリウケた!!!!!!!

STEINS;GATE Vol.4【通常版】[購入者限定イベント応募券封入!] [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp

 今回は桐生さんの回って事でね。
まんが人 じんのブログからの何か発信

桐生さんがなんか無性に描きたくなって。



 描いたよ☆-( ^-゚)v




 そして思いました。


 「言わすだけぃわしといて。。。



 貸さんのかい!!!」と。