~上半期のあらすじ~

全国の皆さんを敵にまわした彼女は最終的に天罰であろう痛風に・・・



そんな ぺの下半期編をやっちゃう~ンルンルン♪



~7月~


闘病生活(痛風)を終え、出社した ぺ・・・


お帰り~・・・



 
の・・・はずが、まさかの ほくろ除去手術叫び 
 
相も変わらずふざけたオンナなのであるw




~8月~

出店用のおにぎりを手際よく作る彼女・・・
 
 
女らしい一面も兼ね備えてるじゃないか・・・

と、言いたいところだが・・・

販売する時には全て無惨にくずれていた叫び 
| 壁 |д・) オラが店先で握り直した事実はさすがに可哀相で言えなかったw
 


~9月~

確かに3ヶ所だった、7月は・・・


まさかの!!!





 
1ヶ所増量叫び 



~10月~
 
 相変わらず、後ろからなら それなりだがはは 



~11月~
 
 とうとう 拙者のブログでアプローチ叫び 
 


~12月~
 
お肌がかさつく季節・・・

彼女の肌は枯葉のようにカッサカサなので・・・



 
 今まで長い間、お疲れちゃんがはは 


と、いう事で今年1年大活躍だった彼女・・・

来年もきっと毎月登場するだろう・・・がははばいばい