鮪偽装販売のヤオコー日吉店に行ってみた 2012,08,01水曜日 | なるちゃん のブログ

なるちゃん のブログ

食欲処理 中心☆

$なるちゃん のブログ

私がヤオコー日吉店の

鮪偽装販売の報道を知ったのは

夜の21時過ぎ…

柳麺ととやさんで

うんまい蕎麦をすすっている最中だった…

22時まで

ヤオコー日吉店は営業している

店長さんの謝罪文の掲載や

鮮魚コーナーでの変化があるか

蕎麦をかっ込み

急いで

ヤオコー日吉店へ向かう






$なるちゃん のブログ

本日の鮮魚コーナー


過去のアメブロにも

ヤオコーさんの刺身は美味しく無い旨

書いていると思うが…

何度か購入した事はあるが

美味しかった事は無かった 笑

今だったらコンポスター行き決定 爆



気になったのは

鮮魚コーナーに

厳しい社員さんがいた事だ…

ただのサラリーマン鮮魚配属では無く

職人気質なのか?

下のモノへの叱咤が

酷かった 笑


150円しないで中国産の

袋入りじゅんさいが販売されていた…









ヤオコー日吉店は行きつけのスーパー

ポイントカードを作らない私も

ポイントカードを作る位行ってます



入り口界隈

鮮魚コーナー界隈

レヂ界隈に

店長さん

会社の謝罪文の掲示は無かった

http://contents.xj-storage.jp/contents/82790/T/PDF-GENERAL/20120731911960.pdf

ヤオコーおひしゃる笑サイトにはありました☆


原因

伊丹映画「スーパーの女」を見過ぎた

いつもだったら

店長さんの

処分品実況

マイクパフォーマンスが聴ける時間帯だが

本社にでも呼ばれているのか?

流暢なマイクパフォーマンスが無く

店内はどことなく静かに感じた














$なるちゃん のブログ

偽装と言えば

こちらも酷かった

不二家さん

ヤオコー日吉店内にあるので

偽装友達☆




$なるちゃん のブログ

千葉産の生キハダ鮪の赤身 処分品 150円 定価407円



不二家のケーキ320円購入





$なるちゃん のブログ

キハダ鮪を

メバチ鮪

って売っていたみたいですが…

そんなの分からないですょね


本鮪

メジマグロ

ミナミマグロ

だったら

分かるけど…

キハダとか

メバチとか





$なるちゃん のブログ


千葉産 キハダ鮪 生です 処分品 150円







$なるちゃん のブログ

醬油







$なるちゃん のブログ








$なるちゃん のブログ








$なるちゃん のブログ

不二家のケーキも

生キハダ鮪も

まずい









にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村










ヤオコー 前橋日吉店

前橋市日吉町3丁目36-6

027-230-8411