前橋の下大島で800円焼き魚定食を食う☆「桜あん」 | なるちゃん のブログ

なるちゃん のブログ

食欲処理 中心☆



$なるちゃん のブログ

どっかに

昼食える

焼き魚定食のうんまい店

ないかなぁ~

って思っていたら…










$なるちゃん のブログ

ありましたょ

まいばしに…

しかも下大島町に…

下大島町って

梨畑と砂丘の様な

砂嵐のイメージしか無いのですが…

海鮮

鮮魚がうんまい

「桜あん」おうあんさん

さくらあんでは在りません 爆








$なるちゃん のブログ

これは鮪の目玉の煮付け

これは800円のランチには間違い無く

付かないと類推される為

3食連食

連訪のサービスだと思われます…






$なるちゃん のブログ

今日は

銀鱈の西京焼きでした

銀鱈で800円って

どーゆー事でしょうか?

ごはんは毎日変わるとの事でした

今日は雑穀系ごはん







$なるちゃん のブログ

牡蠣のみぞれ汁です…

牡蠣が2個も入っていました…

他のお客様にも同じモノが出ていました 爆









$なるちゃん のブログ

茶碗蒸し






$なるちゃん のブログ

デザートに1ドリンク付き☆






ごはんおかわり自由です

1パイ半食べちゃいました 笑






さて

午後の仕事するか…














にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村







【桜あん】おうあん

割烹・小料理、寿司、居酒屋

027-212-9019

前橋市下大島町1055-179

昼の部 11:30~14:00

夜の部 17:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

火・第3月曜日