1年間楽しみましたよ | ム・ネオ ゆにば~す!

1年間楽しみましたよ


実はオレ



大河ドラマ大好きラブラブ




今年の平清盛も全部みましたよ~




なんだか世間的にはあまり評判よくなかったのか?




視聴率は過去最低らしいね




おもしろかったんだけどな~なんでだろ・・




若い頃の平清盛
ム・ネオ ゆにば~す!


晩年の清盛
ム・ネオ ゆにば~す!


ぶっちゃけ松山ケンイチ好きだから面白かったってのもある。。




デスノートのエル


ム・ネオ ゆにば~す!


デトロイトメタルシティの


クラウザーさん


ム・ネオ ゆにば~す!


ム・ネオ ゆにば~す!


なかなかいい俳優だと思うんだよね~




って事で昨日は平清盛 最終回!最後はあっけなく終わっちゃったけどね




来年からはまた幕末の話



八重の桜ってのらしい。。


ム・ネオ ゆにば~す!


またまた楽しみです。。