ログイン出来ない~(◎-◎;) | スコきちのブログ

スコきちのブログ

スコとアメショのミックスのトロ(7才)とスコのミント(6才)そしてフレブルのハグ(3才)を飼っています。
ニャンコとワンコの話題中心ですヽ(^0^)ノ

先日、用水路にiPhoneを落としてしまい、機種変したスコキきちです。

iPhoneと、ついでにタブレットも機種変したのはよかったのですが、

アメーバにログイン出来なくなり困っていますガーン

ただ、今更ながら、家の中でWi-Fiを介して古いタブレットが使える事を知ったので、

前のタブレットで更新していますアセアセ

肝心なパソコンは1年位前からネットに繋がらないし。

ま、どうにかなるでしょてへぺろ



そうそう、用水路に落ちたiPhone、仕事前だったから泣く泣くそのまま放置して、

9時間後に網を買って拾いに行ったら電源が落ちてなくて、全然使える状態でしたガーン

でも、念のため変えましたびっくり



ごめん寝~してるトロくんラブ


私の枕の上アセアセ





先日、フクロウを見に行ってきましたラブ

フクロウも癒される~






色んな種類のフクロウが近くで見れたり触れたり出来るんですよラブ



ぼくちんがいるでしょウインクと言わんばかりのミントラブ




今年も後、1週間を切りましたね!

では、良い年末年始をお過ごしください~ウインク