元気にしてます | スコきちのブログ

スコきちのブログ

スコとアメショのミックスのトロ(7才)とスコのミント(6才)そしてフレブルのハグ(3才)を飼っています。
ニャンコとワンコの話題中心ですヽ(^0^)ノ

すーっかりご無沙汰しています💦

放置しすぎた~💦




{ABDC28CA-A2E5-45F7-BB31-DC78DD6BD8F3:01}

寒かった冬も過ぎ、コタツはとっくに片付けましたが。
コタツに入っていた時のハグちんドキドキ


去年の花見はハグちんとドッグランでしましたが、今年は休みの日に雨が降ったりで、お花見できませんでしたダウン

ざんねん💧


{EB419F35-16B9-4FD3-A95F-02486F9533E7:01}


来年は一緒に行こうね桜



{48530C33-D629-4C10-8FAE-783D4DA5AD2B:01}



3月にはトロくんが7才になりましたドキドキ

トロは変わらずおねえちゃん大好きで、おねえちゃんが家にいる時はべったりラブラブ


{33C3F377-D94F-4C83-A361-32B97B01A851:01}


でも、いない時は私にべったりで一緒に寝てます音譜


おねえちゃんにはナイショね✌️

{40CFF52C-5772-459C-97D8-7F5888BCA853:01}



ミントくん。鼻息とイビキが大きいから、隠れててもどこにいるかバレちゃうんだよね~ひらめき電球

{E9422D9B-935A-483B-A289-992F892134AC:01}


{5A770C94-62E4-4B7E-B41F-B7D6424DDA56:01}

わるい~⁉️


ではまた~☆-( ^-゚)v