【募集中】コラボワークショップ in BABAラボ のお知らせ【追記有り】 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

やっとこさ旦那の実家から帰って来ました。
約1週間のんびりのびのびさせて頂きました。

皆さんのブログ読み逃げですみませんでした…m(_ _ )m

サマーカードもボチボチ作り始めます(え

***

お知らせです。

9月29日(月)10:00~12:00
BABAラボさんにてワークショップを開催させて頂く事になりました。

しかも
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの
ねこさんとのコラボ企画なんですよ~( ´艸`)



こ~んな消しゴムはんこを彫り彫りした後には
貼るだけで簡単に出来るスクラップブッキングタイム。

ご自分の作ったはんこをアルバムに捺して
または私のはんこを自由に捺して
写真整理を楽しみませんか~♪

ワークショップの詳細、お申込はこちらからどうぞ→★★★

この他にも素敵なワークショップがたくさん開催されてますので
興味がありましたらどうぞ~(^ε^)♪

よろしくお願いしま~す。


【2014.09.18追記】

突然ですが企画変更です。
今回は消しゴムはんこは彫りません。

消しゴムはんこの綺麗な捺し方や重ね捺しのやり方
やはんこの活用法などお教え致します。

いろんなはんこを持っていきますので
消しゴムはんこを楽しんでくれたらと思います。


***

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、とてもとても励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村