トレクラ40回発送しました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

おはようございます。

台風が通り過ぎたら
一気に夏になりましたね。

あまりの蒸し暑さに
我が家もついにエアコンを始動させました。(´д`lll)

***

先月は参加出来なかった消しゴムはんこ郵便交換会(通称:トレクラ)ですが

第40回は参加しようと先月から彫り彫りして
郵送してきました~(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、今回は初めて6個作りました。



いつもながらシンプルなラッピングですが
中身はこんなのが入ってます。

・ハイビスカスのはんこ
・マッチ箱型の収納箱
・ポチ袋
・メモ用紙

全て夏柄にしてみました。
届きましたら、コメント頂けると嬉しいです!

今回もステキなご縁がありますよ~に(・ω・)/


それから

最近は3歳の娘が昼寝しない日も多く
イベントに参加したり声を掛けて頂いたりで
制作に関わる時間があまり取れず…。

トレクラはしばらくお休みすることになりそうです。゚(T^T)゚。

落ち着いたら
参加しようと思ってます。
よろしくお願いします~ヽ(゜▽、゜)ノ


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村