【教室】消しゴムはんこを彫ろうの会でした | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

こんにちわ~。

もうすぐ3歳の娘がトイトレしてないのに
自分でトイレに座って
おしっこが出来るようになりました。

この急な成長ぶりに
ママである私がついていけず。

何となく寂しかったりもします。

**

さてさて。

今日はお友達のママさんサークルにお呼ばれして
消しゴムはんこのお教室を開催してきました。


今回の参加は7名様でした。
ありがとうございます(-^□^-)

皆さんで七夕や夏のはんこを作り

後半は、私のはんこを自由に捺して貰って
ポストカードを作成しました。

(お時間の関係で全員分撮れませんでした…すみません)




リピーターさんはお家でも彫っていらっしゃるらしく
彫り方が安定してきました。

そんな様子を見るのも、とても嬉しいですo(^-^)o


受講者の皆さん
楽しい時間をどうもありがとうございました~(*^ー^)ノ


また来月も開催させて頂くことになりました。

お楽しみに~♪


**

お教室について興味がありましたら
サイドバーのメッセージ欄、もしくはこちらからお願いします(´∀`)