終わりましたぁ~


相変わらず、ヨコのトークは面白い!!



関ジャニの話の前に…


今回の前半は、


山口百恵さん

のなつかしの映像&曲でした。


私、意外と好きですにこ


あの、若さで、ああいう曲を歌えて、それがまた、心に響いてくるんですよね音譜

すごいです!!

リアルタイムでは、知りませんが、

今の人たちにはないものを持っているような気がしましたにこ





そして、関ジャニ∞!!

ヨコが7位ですかぁ~(でも、なんとなく…苦笑い)

1位は分かりますよね~

さすが錦戸君ですねにこ



でも、私はヨコが一番です!!

ヨコは自分のことよりも、まず周りのことを考えそうなタイプかなぁ~と

私は感じること、あるんだよね~音譜


ドラマではすごくかっこよかったし、ラジオも面白い!!

7位だろうが、何位だろうが私はヨコが好きさっ!!


それにしても、順位の発表はHEY!HEY!HEY!らしい、

嫌な発表の仕方だったね~~笑





今回の曲も良かったね~

とっても元気が出る曲。

ラジオで聞くのもいいけど、やっぱり、ああやって動いてるのを見ると、

楽しさが2倍だね音譜


良い時間を過ごしましたドキドキ