周年パーティへ行ってきました〜ラブラブラブキラキラ
{673D5F48-E3BF-4E53-9FE6-B3A93FE993FB}



ほんま、夢のような時間でした!!!
最高…♡キラキラ
笑いっぱなしの2時間半でした笑い泣きラブラブキラキラ

まずは仮装をする為に、着替え室へ行きました音譜
Uさんに、榊の購入をお願いしてたのですが、クオリティ高いの作ってくれてたのですんごくソレっぽくなりました(笑)
{70B73FB0-2054-4B3E-8E99-463F7D494821}

{6AEE5A42-F59B-4479-A6AA-095C3C1EB110}

{1A1E73A0-D97D-4BAC-9F9C-5EBE63E3D8C1}
先ほど速報で載せました同じ写真ですーおねがい音譜
巫女さんに変身ー!!ラブラブ
写真右側が私ですウインク音譜

全員の写真♡
{CA2C7473-96BC-4928-A354-398FEE30A986}
いろんなキャラクターがいててめっちゃ可愛かったです♡音譜

{A4AACCB9-2D9D-4D4A-9618-5E32B1E86C75}
チーム分けもあり、私はいぬさんチームでしたキラキラ(笑)

美味しいお料理と、お酒も飲ませてもらって幸せ照れ♡♡

チップコンテストには入賞出来なかったのですが、友達がいっぱい壇上で表彰されていて嬉しかったです!笑い泣きラブラブ
そして…優勝は かおさん♡拍手キラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ダントツの1位だったようですー!!
おめでとうーラブ流れ星キラキラキラキラキラキラ

そして横山先生のスピーチで、美爪の誕生秘話など色々聞かせていただき 先生の想いも話されていてウルっときました。笑い泣き
やっぱり素敵です…♡

横山先生のお歌とダンスも披露されていてお上手でしたー!!照れ拍手ラブラブ
そして横山先生のボイトレの先生のお歌…
聞かせていただいている時…鳥肌が立ち、涙が浮かびましたー!!
声量がすごくて感動しました。お願い

その後はお食事しながら、TATさんの司会のもと ゲームも始まりましたチュー音譜

テーブルのみんなで、一人一人スプーンを持ち ピンポン球を運んでいくゲームや スプーン曲げ!
あとは西尾先生のジェスチャーゲーム♡
椅子取りゲームに 汽車ぽっぽゲーム(笑)
汽車ぽっぽゲームは、ジャンケンして負けた人は勝った人の後ろに回り連結していくっていうゲームで、最終的には全員にプレゼントを用意してくださってました…
。・゜・(ノД`)・゜・。
感動です。
私の頂いたプレゼントはこちらです♡
{163228FD-80C8-4B35-B6EA-3CA85D787408}
ファイルセット♡
体洗うスポンジ♡
ネコちゃんの形のツボ押し♡

ありがとうございます!!!


そして…椅子取りゲーム♡
人の多さ(笑)(笑)
{AF833C7D-143D-45D0-85FD-24BE45E425FF}

{1E038BA1-BB1C-4032-92D8-F7F23FDFCE27}

{5EE50ED1-EE28-4DB7-B443-7E22844A60DD}

最後は、3人でひとつのイスを取り合いました…!!!
ひとつのイスの周りを酔っ払いが小走りで走る…(笑)
面白い絵でしたよーきっと(笑)
会場笑い声が響いてましたー笑い泣き音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

そして…
{D450F1F8-DB99-4E46-9F1D-6C4EF4729260}
優勝しましたー!!!(笑)
目が回ったよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

こんな感じのゲームで勝ったことがないので嬉しかった〜照れ
残り数人になった時、残ってた人が「ここに残ってる人達ってめっちゃ気が強い人やでなぁーゲラゲラ」と話してたので、私実は気が強い人なのかしら?と新しい一面も見えてきましたおねがい音譜アップ

1位はやはり嬉しかったです♡


 そして 大好きな西尾先生が、写真撮るとき手を繋いでくださってめっちゃ嬉しかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
私の後ろは かおさん♡
{EFAE67D2-6164-44C1-A785-F120FAFA83E0}

{F9EDE274-C56B-4988-8831-7F85771A8932} 
西尾先生、仮装コンテストで3位になってましたよー!!
おめでとうございます♡

私は、椅子取りゲームで優勝したので壇上に呼んでもらえて賞品を頂きました!
めっちゃツイてるラブラブラブキラキラ

西尾先生のイロチのクッションにしました♡
{CE459362-5B69-4F9E-AC62-3FCB06540787}
大きい♡ふかふか♡可愛い(*^◯^*)


普通、こういうパーティーでは 会費とかお支払いしないといけないと思うのですが、横山先生のご招待なのです。
それでもすごいのですが、大量のプレゼントやネームカードなどの準備もたくさんしてくださってるのがありがたくてありがたくて笑い泣きキラキラ
感謝しきれないです。

今までスクールでお見かけしますが話せてなかった方ともたくさん話せたし、またまたお友達増えましたーラブラブキラキラ
ありがたやーアップ

早くに帰ってきたのに、興奮してなかなか寝れないのでブログ更新しました照れ音譜

あー幸せ。ありがとうございました♡