似顔絵ブログ 十姉妹 ~ジュウシマツ~ -吉田奈央さん ytv 読売テレビ アナウンサー

YTV(大阪読売テレビ)のアナウンサー、吉田奈央(よしだ なお)さんです(*^‐^*)


前回の 川田裕美さん につづく、YTV女子アナ第二弾!

朝の情報番組 す・またん! では、月~水曜日にお天気お姉さんとして活躍されてますね~♪


読売テレビが放送圏外で吉田アナをご存知ない方!  この人です(^▽^)/→ → → → → → →


当ブログのお天気コーナーも担当していただいてます(笑)



吉田奈央さん、小柄でとってもキュートなんですよ♪((o(≧▽≦*)o))


でも見た目のかわいらしさからは想像できないたいへん度胸のある方で、どんな過酷?なロケでもあっさりこなしてしまうのがすごい!!


命綱が必要となるような高い場所でのレポートもへっちゃらです☆

見ているコチラがハラハラ…(;゜▽゜;)



イラストは 「ytv女子アナ向上委員会 」 の中での制服姿です♪


大きなリボンタイが似合いすぎです!!(*≧▽≦*)



ウキキねっと 」では、吉田アナのかわいい動画も見られますので、ぜひ!!o(*^▽^*)o



★吉田奈央さん オフィシャルブログ 「吉田奈央のpoco a poco



【当ブログのイラスト画像の無断使用、転載、改変は固くお断りいたします。ご了承ください】