1都1道2府43県全部いってみたーい

という夢がある104です。

ゆくゆくは全世界に・・・。。


今回の旅では4日間つかって愛知→滋賀→京都→兵庫→大阪→静岡を車で観光する
という壮大な(?)計画!!



まずは名古屋から
『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

名古屋といえば名古屋城とグルメでしょー!!て事で
名古屋名物モーニング(コーヒー頼むとパンが付いてくる)食べて名古屋城ぐるぐるして
味噌カツ、きしめん食べて
・・・終了~(・・;)

行きたいところがあんまりなかった。。。



そしてこの日は生憎の曇天ダウン
うちの最強テルテル君
『104のおつまみBLOG!!』
雨で寂しそう。。。


琵琶湖ー!!
海かと思うくらいデカかったー!!
『104のおつまみBLOG!!』


天橋立!!
『104のおつまみBLOG!!』
リフトで山に登って眺めます。
嫁と同じく天橋立って橋だと思ってたー(;゚Д゚)!

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』


兵庫県城崎温泉!!
ここの温泉街すき!!
店や温泉は観光地化されてて綺麗でオシャレだし
人も多くて賑わってたひらめき電球
『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』

『104のおつまみBLOG!!』
カニーーー!!!!


旅館に泊まりたかったけど直前でとれず車泊。。。。

1日目の走行距離700km。。。

兵庫は遠かった。。。

次の日へ続く!!!