Red Hook Crit BROOKLYN No10、無事終了しました!


結果だけ言うと、予選落ちでした💧

つーかね、レベル高過ぎポーン

テク、脚力共に格段に上、もっと若いうちに感じとくべきだったな。
{7537B2A2-32BE-4656-A822-EAC63C2CFC3A}

{B56F688A-A8DB-4F25-BEB2-370C71769228}

{BEF69122-AD45-487E-8AAB-8A18D324CC00}

とくに、セカンドコーナーの突っ込み!45キロからのブレーキングてか、バック踏みガーン、バック踏めないとかじゃなく、踏まなきゃ突っ込むから💧スキッドしまくり(ルールでは禁止されてる)

そこから立ち上がりの踏み直し滝汗



書いてるだけで脚張ってきたわ(笑)


そして予選24位で、ラストチャンスレースを走りましたが、すでに脚パン⁉️

引き千切られて終わりです。

そして夜のFinal‼️

これがまた大変な事に…。


もう言葉では伝わらない、久しぶりに興奮して鳥肌が立ったわ!

これがリアルだ⁉️
{8A4A006A-5652-49CF-8D44-1719C276E890}

{872E7C5A-0037-49C0-9B26-211E20EFE684}

スゲーよ。

いくら話しても意味がないね!

百聞は一見にしかず‼️

本物を見て欲しい。

ではでは👍
{AE893467-E830-41FE-A020-D67CAEE8F92F}

{DC63DF60-8A1E-4420-985A-425DF094ACFE}

{4D043349-E538-4F63-80F1-60EEAFC45C30}

ホテルの横の通りでした(笑)