みなさんこんにちわウインク










{1A6F4982-82B6-4C76-937A-519F0F1481BD}


日本時間の本日午前1:30星空



 いよいよ店長がスタートゲートに立ちました‼️

{4BADD48A-4A80-40A4-90A4-52F3D6198CC0}

{28DF6DF3-A4FA-49F7-BE2B-92BB40ED591C}



うらやましいぞ‼️



カズーニョですニコニコ






早速結果ですが・・・


{3F7E0843-FB43-4EAA-85B7-2738EED963FD}

予選通過は60人中、上位18人チュー



店長健闘虚しく24位真顔


惜しいような惜しくないような・・・






モヤっとしながら


{9B50A5F1-D7B9-45BD-A75E-352BB3B546E1}

ラストチャレンジレースと言う名の
敗者復活戦のスタートに立ったのですが滝汗




スタート直後、なんやかんやのトラブルで即!勝負圏外えーんえーんえーんえーんえーん





{96973B55-7385-4F8F-BA8F-F8362D15D3F3}

甘くないですね〜チーン





くたくたで、落ち込んでると思っていたら口笛



{3E72B615-E266-4048-825B-E073E3030089}




たのしく、アフターパーティー🎉でクラブデビューを果たしてましたニヒヒ



{E0DFD477-33B0-40C7-A6B3-C35BBED21D0B}

{24964C22-048C-4C65-9891-148B72AB6EDA}

パーティーはまだまだ続いてるらしいほっこり







帰って来たら、レースレポートとゆう名のいい訳を聞いてやって下さいニヤリ






追伸ニコニコ


店長の旅日記はさておき


{4A86B2A5-8075-4136-B478-19CFF6153CD1}



今年も夏T作ります爆笑




数はそんなに作る予定ではないので、ご入用の方がみえましたら、ゴールデンウィーク明けまでご予約受け付けておりますので、ぜひご連絡下さいウシシ




お待ちしておりまーすラブラブラブ








でわでわ