皆さんこんばんわニコニコ







雨続きで☔️自転車乗りに行けてなかったですが笑い泣き




{500FC63A-71F3-4217-ACB4-9C4198AB6FD8}



曇りながらも☁️満開のサクラを見に行けましたデレデレ






今日、桜のために登った大津谷の坂も、かなりキツかったのは6キロ増のウエイトのせいチーン


ここまでくると、もう、食事とか糖質とか何にも気にしなくなりますね笑い泣き





{B5D3B3A5-EE37-4324-A19C-058B9CE272C3}




今日もお腹いっぱいドキドキ夢いっぱいラブラブラブラブスタッフカズーニョですアップ音譜アップ







さてさて、104店長は本日2日目の防府競輪を無事終了ウシシ


明日も無事で頑張ってください照れ






そして、スタッフカズーニョは爆笑





{2E7823E2-4547-495E-BB00-7E0C34508356}

桜🌸散歩からのウインク午後からはちゅー






息子1号の

{15EC3AE0-87E6-4279-B811-C61EA9DCC4CE}


入学式に行って来ましたニコ




若いっていいですねぇーお願いお願いお願いお願いお願い







高校1年生達をみてて、ついつい自分の15歳を思い出してしまいますねほっこり





頑張ってたり真顔、頑張ってなかったり滝汗しながらも、毎日自転車乗ってましたがウシシ




その時ハマっていたのが‼️言わずと誰もが知っているアップアップアップアップ







{D975E57D-D9E4-4630-9769-D3AED8E985FE}

the beatles‼️





しかも

この、最後のあたりがとってもすき‼️








じつわえーん昔、



地元であったジョンレノンの命日に行われるイベントに参加しクラッカージョンレノンカルトクイズなるモノに参加して照れ決勝戦にまで残るほどのマニアぶりキラキラキラキラキラキラ






皆さんも、なにか青春の1曲的なラブなにかがあると思います口笛


たまにはCDやらLPやら引っ張りだして、1人で聴いてみてはいかがですか?














でわでわニコニコ