積もった積もった⛄️⛄️⛄️
{95749216-5BDE-4114-9EB4-F584EB80013C}

東海CXが中止になったから、メンバーで神戸CX企画してたけど、中止にしました。

現地に来るまでが危なすぎる⁉️


なので、104は作業を進めてたら…。


こんな人が俺を誘惑するから💧


行って来ました、いつもの堤防。
{03942845-541D-433E-A48A-5F60EA938CF6}

{1E0EB046-04FB-449A-A218-BB71B67C2BCC}

雪が深くて、ペダルが重いぜ。

雪なら転んでも大丈夫だろうと、息子にヘッドパンチ喰らわせて、調子に乗ってたら💧


ガチ落車💥

しかも雪がなくてアスファルトのとこ(笑)


雪カンケーねえし❄️


テンションだだ下がりで、車に乗って駐車場でワイルドスピードおこしてたら、


埋まった💧

これにはカズーニョ氏、激怒(笑)


でもキャメルトロフィーばりのテクで脱出してやったぜ⛏


流石、俺⁉️


帰宅後、お客様と食事して←店やれよポーン

お前のせいで転んだだろと、息子に八つ当たりモガかせ?



まあまあやな。
{910B2B37-FB23-4AC1-AEE9-13BFD93FD679}

本日も御来店ありがとうございました😊


皆様、雪道にはくれぐれも気をつけてねUMAくん

マジ危ないよサッ