皆さんこんばんわウインク

 

 

 

 

 

いつぶりなのか忘れちゃったけどデレデレ

 

 

 

 

今日はガールズライドに出かけましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ほんっとーーーーに音譜楽しかったんですニコ

 

 

 

 

image

 

男の社会でもまれたせいで??

 

ホントに女子が今、面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

一応、地元の女子短大出てます。20年前だけどあせるあせるあせる51年辰年カズーニョですウインク

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

エンペラーカット104氏は、ファミリートラックフェスティバルの余韻を楽しみつつ鳥

 

 

四日市競輪2日目をおかげさまで無事終了晴れ

 

 

 

 

明日の最終日も応援よろしくお願いしますウシシラブラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

そして、個人的にはまだまだ興奮冷めやらぬファミリートラックフェスティバルの話題になりますがラブ

 

 

イギリス紳士のbradleyさんが全世界に発信してくださった「FOE040」

 

 

 

イケてすぎるーーーーーゲラゲラ

 

 

 

 

 

もちろん我らがHATCHのmovie

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

あわせて是非!!ご覧になってくださいぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ