みなさんこんばんわ!

 

 

 

                                                 Photo by kikuzo

 

 

11/23 一宮競輪場で、また、打鐘(ジャン)を鳴らすことが出来ました!!みんなありがとーーーーーーーーーー!!!!笑い泣き!!   

 

 

 

 

 

 

また、今日から

 

 

本職に励みますウシシ

 

 

 

104サイクルのホイールビルダー風船カズーニョです照れ

 

 

 

 

 

さてさて、店長は本日初日の四日市競輪に出かけてゆきましたグッド!

 

 

 

 

じつわ、平田クリテリウム最終戦に参加してからびっくり四日市競輪に向かう予定でしたがおすましペガサス

 

 

 

 

 

あせるあせるあせる悪天候のためゲッソリ残念ながら平田クリテは中止えーん

 

仕方なく

 

 

 

 

 

ローラーからのぉーヒヨコ競争出発となりました義理チョコ皆さん応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

11月は大好評で幕を閉じました

 

 

 

 

 

「ファミリートラックフェスティバル」ですがラブ乙女のトキメキ

 

 

 

この場を借りて、愛知県競輪選手会の皆様ウシシ一宮市の競輪場担当の皆様合格合格合格ボランティアでお手伝い下さましたスタッフの皆様ラブ誰ひとりかけても、完成形にならなかったイベントだったと思います。本当にありがとうございました!!ピンク音符むらさき音符流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の

 

 

 

「またやりたい」!!アップアップアップアップ

 

 

 

 

の声が周りのオトナを動かしてくれると思うので、どんどん意見やご希望をお聞かせください照れ

 

 

 

 

 

アッとゆうまに過ぎていった11月でしたがチューCXやその他イベントが今年いっぱいモリモリ沢山で行われますチョキ

 

 

 

 

各、レース会場にて元気にブースを出店してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますロケットドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ