2012/11/23 | すばらしいミラいは きっとやってクルだろぉ~とレース軌跡 のブログ

2012/11/23

こんばんは。

本日の天気 雨soonくもり

どうやら勤労を感謝されず猪汗、今日は仕事する日となりましたっ(^_^;)


本日のオートレース

開催地区:
伊勢崎オート『GⅠ シルクカップ』(初日)…くもり


オートレースファンの自分が、独断と偏見で、その日の
もっとも(Most)
印象的な(Impressive)
レース(RAce)または
巧みな(CLEver)選手を選ぶ、本日の『MIRACLE』を決めます!
本日の『ミラクル』は…

矢内 昌木 選手(1R)
【'12 5/26ぶり 7ミラクル目】

持ち前のスタートDASH!ダッシュを決めp(^^)q、道中では五十嵐選手の追撃を振り切り1着ゴールビックリマーク(o^-^)oフラッグ
オープニングからその動きいいやないかぁ~!?淲玽

もう一つミラクルは、

林 稔哲 選手(4R)
【'12 7/23ぶり 5ミラクル目】

今年1月に行われた同大会前回開催で優出を果たした相性の良さか!?(゜o゜)、今開催もヒートしたるパンチ!煆と意気込むような独走で1着ゴールビックリマーク(^O^)oフラッグ

もういっちょミラクル!

桜井 晴光 選手(5R)
【'12 3/26ぶり 5ミラクル目】

道中、スノーボードに乗って滑走するかのように進んで魅せると(゜▽゜)最後に白い山を捲り越えたのでグッド!(^-^o)、晴れて伊勢崎所属となり初めての光をあてて観ましたぁ絈パー(^O^)


そして久しぶりにこちらのコーナー(o^-^)/‘わら王王冠2’は……

第12R、中村雅人選手(7着)から『煜金子 大輔 選手煜』へ(1着)

元に戻ってきてしまったっ…(^_^;)


改めまして本日、‘自分にも言わせろ’…いや、言わせていただきます珵
上記‘ミラクル’の3選手を含め、地元の蒼き侍達は皆淼、ファンの握る‘けん’†o(^-^o)に応えて魅せました珒

やっぱり‘けん術’には、日々の稽古が大事ですよぉ~とビックリマーク!?(o^-^)×(^-^o)


一緒にミラクル譓のために、オートレース場で、僕たちと拍手獷ビックリマーク