2012/11/19 | すばらしいミラいは きっとやってクルだろぉ~とレース軌跡 のブログ

2012/11/19

こんばんは。

本日の天気 くもりsoon雨soonくもり

本日のオートレース

開催地区:
川口オート(初日)…雨soonくもり


オートレースファンの自分が、独断と偏見で、その日の
もっとも(Most)
印象的な(Impressive)
レース(RAce)または
巧みな(CLEver)選手を選ぶ、本日の『MIRACLE』を決めます!
本日の『ミラクル』は…

松尾 隆広 選手(9R)
【'12 6/21ぶり 9ミラクル目】

スタートDASH!後、最後方の展開も湜、あらかじめ決めていた!?アウト攻めで魅せると(゜o゜)誰にも太刀打ちさせず猪煇、この果たし合いを制しましたぁパンチ!(^O^)oフラッグ


今日は仕事場で、作業方法のディスカッションが熱く行われ濵、普段は遠慮したり湜、我慢していた淸意見が各々から出てきてグッド!(^-^o)、今後はその意見をそれぞれ試してみることで、最後はまとまりました珒

それと、どんなに良い意見を述べていても煇(゜o゜)普段からサボりの目立つ同僚の声には、耳を傾けてもらえないこともよ~く判りましたっ瀨\(^_^;)

現場のことに熱い人間達による討論会って、有意義ですよぉ~とビックリマーク!?p(^^)q


一緒にミラクル譓のために、オートレース場で、僕たちと拍手獷ビックリマーク