実わ…! | すばらしいミラいは きっとやってクルだろぉ~とレース軌跡 のブログ

実わ…!

こんばんは。

今日は、スタンド観戦だよォート<(^o^)>川口最終日!ベルo(^_^;)

実わぁ~本日ビックリマーク‘自己新記録達成日グッド!淼’でありましたぁ~\^o^/

ちなみに皆さんには‘1週間に何度’とか‘4日に1度’などなど、実わぁ~煇習慣にしてることって、ありますかぁ!?(?_?)

帰宅後甁DASH!は、浜松オート絈最終日のレース録画もチェック!c(^-^)s


今さらなので、あんまり大声では言いませんが…猪淲

実はビックリマークと~っても!(^^)!オートレースファンの自分が、独断と偏見で、その日の
もっとも(Most)
印象的な(Impressive)
レース(RAce)または
巧みな(CLEver)選手を選ぶ、本日の『MIRACLE』を決めます!
本日の『ミラクル』は…

荒井 充 選手(川口3R)
【'11 9/9ぶり 3ミラクル目】

前節譓選手権中のイベントで、実はファンからパワーをもらっていたか!?o(^-^)o今節‘オール掲示板IN’を果たし、本日は1着ゴールで今月限定企画の‘6車立てレース’最高配当を提供!¥o(^-^o)
スタンドでよく会話させていただくオールドファンの方が、実わぁ~的中ビックリマーク煜(゜o゜)、いろいろとご馳走になったあるよぉ~と(^人^)

もう一つミラクルは、

浜松11R! 【地元ゴールへ、せんたリング・しゅうトサッカー(^O^)/】

このレースでワンツーゴールを決めた選手達、実わぁ~兄弟なんですビックリマーク(o^-^)oo(^-^o)
そして実わぁ弟が先輩なのです!?(?_?)が、選手生活2度目の直接バトルは、初の兄弟ワンツーにビックリマークチョキ(^-^)oフラッグ

もういっちょミラクル!

篠原 睦 選手(川口12R)
【'12 9/8ぶり 14ミラクル目】

道中では、音符ギ~ラギ~ラ篠原が 燃える~ように~
激し~く機を吹いて Vする心音符(#^.^#)
と、特にオールドファンの方々ならよくわかる曲に乗る走りを魅せましたぁ~(^O)=3
実わぁ…あんまりわからなかったファンの方々へは汗、次回年末に、チャレンジャー精神でトライあるよぉ~とビックリマークS(^O^)S
優勝おめでとうございます獷

まだあるぞぉ~とミラクル!

金子 大輔 選手(浜松12R)
【'12 9/29ぶり 19ミラクル目】

本日ご馳走していただいたオールドファンの方が、実は以前に、こぉ~おっしゃってましたひらめき電球(゚O゚)
「1位になれるということは‘凄い’という証だ!初めての1位は大変だろぉけど、金子はもっと凄くなるビックリマーク」という実話グッド!(∪o∪)
本日は試走3.27をたたき出しパンチ!(^-^o)、完璧なる珒自身初の‘S1・V’へ王冠2(^-^o)
優勝おめでとうございます獷


本日、表彰式がイベントホールで行われたので観てきましたp(^^)q
我らが地元勢の優勝ではなかった珣ので、あんまりファンが残らないかもと淸……

思ったら、ステージ上の安マリさんと、ホール内の多くのオートファンが祝福していましたよぉ~とo(^-^)o


…という本日が、実わぁ~今年『81日目』となるスタンド観戦日でしてぇ淼‘年間自己新記録’達成となりましたぁ~!(^O^)!

もちろんビックリマーク年内、まだまだ記録更新へトライあるよぉ(^_-)-☆


我らがオート界‘ノンフィクションドラマ’は、まだまだ続きま~すパー(^O^)


一緒にミラクル譓のために、オートレース場で、僕たちと拍手獷ビックリマーク