2012/11/12 | すばらしいミラいは きっとやってクルだろぉ~とレース軌跡 のブログ

2012/11/12

こんばんは。

本日の天気 雨soon晴れ


本日のオートレース

開催地区:
浜松オート(3日目)…晴れ
川口オート(3日目)…雨soon晴れ


オートレースファンの自分が、独断と偏見で、その日の
もっとも(Most)
印象的な(Impressive)
レース(RAce)または
巧みな(CLEver)選手を選ぶ、本日の『MIRACLE』を決めます!
本日の『ミラクル』は…

筒井 健太 選手(浜松5R)
【'12 6/10ぶり 7ミラクル目】

1着のみ優出条件の準決戦で、相棒の虎が道中、吠えまくり(゜▽゜)、カミ突いて魅せましたぁパンチ!(^-^o)

もう一つミラクルは、

森村 亮 選手(川口10R)
【'12 3/15ぶり 7ミラクル目】

同ハン・トップスタートDASH!から乾きかけの難解斑走路を道中、先頭で駆け抜けて魅せると(゜o゜)、何回桁数をかぞえても汗‘ミリオン車券’ですっ¥(¥_¥)

もういっちょミラクル!

石井 大輔 選手(川口10R)
【'12 2/6ぶり 6ミラクル目】

こちらは10㍍前をたたくパンチ!(^_^)同ハン・トップスタートDASH!を決めて魅せると(゚O゚)、こちらも‘ミリオン車券(¥_¥)’の立役者であり(o^-^)o¥o(^-^o)、最重ハンの位置から価値の大きな優出となりましたぁグッド!


さて本日、川口オートでは練習中のオイル漏れによる一部レースの中止があり湜、浜松オートではレース中に4車が絡む落車事故渹が起きてしまいましたね(-_-)


ファンの皆さんも、マークシートの記入漏れや瀨、予想した車が絡まず落胆淸することのないよう、気をつけましょ~m(__)m


習慣にしてると!(^^)!いろいろなトゥルー ストーリー が蓄積されるってもんですねビックリマーク!?


一緒にミラクル譓のために、オートレース場で、僕たちと拍手獷ビックリマーク