感謝! | すばらしいミラいは きっとやってクルだろぉ~とレース軌跡 のブログ

感謝!

こんばんは。

今日は、綺麗な秋晴れ?冬晴れ?…でしたぁ(^_^;)

さて、ブログを書き始めて1ヶ月!こんな自分でも続けることができました珒
読んでくださる皆様、感謝していますm(__)m


今、世間は3連休なんですよねぇ~淲自分は、昨日も仕事淏今日も仕事渹そして明日は……仕事です湜

近年は3連休って増えましたよね(^_^)
皆さんは、上手く連休を利用してますか(?_?)
オート界は3連休や祝日を利用して、グレードレースを開催してますね淼

そうだ!来年のカレンダーって、もう手に入れましたか?5月のGW以外に、もう一つ大型連休があるんですよぉ瀨

連休でも全く関係ない猪オートレースファンの自分が、独断と偏見で、その日の
もっとも(Most)
印象的な(Impressive)
レース(RAce)または
巧みな(CLEver)選手を選ぶ、本日の『MIRACLE』を決めます!
本日の『ミラクル』は…

まず、3R!

レースは終盤まで混戦(゜o゜)その中、田方選手が抜け出すも、2着争いはゴール線まで縺れ、結果は2着同着(*_*)

もう一つミラクルは

松山 茂靖 選手(6R)

レース後半、外攻めで上位に出現(゜▽゜)最後は先頭まで届きそうな迫力でした玽

さらにミラクル!

伊藤 正司 選手(8R)

近藤選手・青山選手の2段ブロックを見事に突破(^O^)復活か!?インファイター煜


あっ!今日は『勤労感謝の日』の祝日なんですね…それなのに…それなのに…( ̄▽ ̄;)


よかったらあなたのミラクルも教えてください。