どうもー

あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅


ブログサボりすぎててすいませーんペコッ


めんどくさいので

はしょって。



(´∀`){AKIKO+。☆}-091213_2102~0001.jpg


これは、ゆかさま、もりもりと

飲み会ー

女子会ー

その後のビリヤードっす!

3人ともへったくそなのに、楽しかったわーうれしい





(´∀`){AKIKO+。☆}-091212_2311~0001.jpg


これは、最近買った

キャンドル入れー

かわゆすなーハート



(´∀`){AKIKO+。☆}-091211_2004~0001.jpg


これは、みっちゃんとデートした時の

デザート*はーと

まぁ土間土間だけどねーん



(´∀`){AKIKO+。☆}-091211_1553~0001.jpg




これは、梨沙に買わされたジュース。

味はノーコメントでハートww




(´∀`){AKIKO+。☆}-200912101911000.jpg


これはジュース買った時の鍋パー
inかつ宅ー

いっぱい食べたし、話したし、楽しかったわー





(´∀`){AKIKO+。☆}-091221_1735~01.jpg


これはー12月21日!!

あじかん酔杯リターンの時の昼食ー

ヴィーナスフォート行ってーいろいろ見学してきましたー。

今度は普通に買い物に行きたいハート


で、いざ


(´∀`){AKIKO+。☆}-091221_2151~010001.jpg


Zeep!!いやーよかった。

ごっち最高っす。

アフターダーク歌ってくれるとは思わなくて

前奏で号泣だよね。ほんと。

「うっせ」にもきゅーーーーんハート

Tシャツとタオル購入いたしましたー。



(´∀`){AKIKO+。☆}-091225_2100~010001.jpg


これはクリスマスー!

愛ちゃん梨沙の女3人で^^

素敵なカフェに行きまして。

クリスマスケーキをいただきましたーケーキ



(´∀`){AKIKO+。☆}-SN3K0008000100010001.jpg


そしてそして!!

ずーっと飲みたかったコスモポリタン!!

あこがれの!!

ちょー強かったけど、おいしかったー!

すっと飲めるぐらいお酒強くなりたいーー





(´∀`){AKIKO+。☆}-091230_0331~010001.jpg


でこれは、29日の夜ー

もう30日になってたけどねー。

かつ、梨沙と吉祥寺で夜遊びー


あたしのバイト後だったから

時間は短かったけど

飲んでーカラオケにも行きましたー

声死亡www




続きもあるけど

長くなりそうだからまたあとで

更新しますwww


次は30日からのブログですね^^



では!ながながとごめんなさいおじぎ