Golden Circle vol.15 ~10周年~ | ♪

Golden Circle vol.15 ~10周年~

呼人くんへ

歌も!歌詞も!音も!アレンジも!良くなってるって感じたよ!

今も尚、何かを吸収して成長してやるんだっていう、呼人くんの音楽に向かう貪欲な姿勢が、

そのまま音になったようなアルバムだった!

大人になって、でも、キャリアにあぐらをかくことなく、「味」とか「渋さ」に逃げてない。

無駄がそぎ落とされて、芯がはっきりと見える、なんかそんな感じ。

同じ時代をいきてるんだっていう親近感が歌詞にあるから、俺も頑張ろうって思える。

きっと、このアルバムを聞いた人は同じような気持ちになるんじゃないかなぁ。

ちなみに「マチルダ」と「橋」が40歳の自分には強く響きました~!!

ではまたー


桜井和寿(Mr.Children)


Golden Circle vol.15



7010の事が大好きなブログ-Golden Circle vol.15 ~10年目~ ついにこの日がやってきた~音譜

7010の事が大好きなブログ-Golden Circle vol.15 ~10年目~10月24日 ちゃんとおおきなたまねぎもショット!ハロウィン


遠方インティライミです、、、あっ今日はちゃう!

  遠方ゴールデンサークルですやあせる


武道館の近くまでいってみたら、、、なんとまぁ~ラブラブ!

桜井さんの声、ゆず、、、、中から、、、わっリハの声やん!!

                 聞こえてるヤン!!なんか得したやんアップアップ



いよいよ中にはいってきま~す!!ラブラブ!


約13000人きてる~!!4時間弱のLIVEでした~。ドキドキ

セトリをプレゼントプレゼントされちゃったので思い出がのこせてうれし~☆★



寺岡呼人・奥田民生・桜井和寿・ゆず・中村中(仲井戸麗市さん除く)全員

カラオケミュージック 

   ド感動しました~。なんちゅう豪華メンバーな~の~ラブラブ!アップアップアップって

きゃ^^~~~~ 桜井さん~~~!!    

悠仁くんが腰にホラガイ!(笑 ぷ~ぷ~ ふいたり

一気にMAXアップ気味、、、体力もてへんやんね。ニコニコ

          

  忘れぬミュージック~♪

      今突然よみがえる日々~口ずさんだ~~~♪♪

  


中村中

    フェスの髪が長い時と違ってまたいっそうキレイになっていました。

カラオケ 織江の唄 (弾き語り)

カラオケ戦争を知らないぼくらの戦争 中村中&寺岡呼人

    中さんの曲心にしみました。


                                7010の事が大好きなブログ

ゆず

   ゆずは今回初めてLIVE!!超楽しいんですけど、ヤバいんですけど、、、アップ

      悠仁くんかっこよかったなぁ!こうちゃんかわいかったなぁ!生声きれかったな~♪

カラオケ嗚呼、青春の日々 

    この曲を生で聴けるだなんて。なんて幸せなんでしょう!ニコニコ

カラオケ君は東京 

   始まる前悠仁くんがこの曲を紹介する前に「東京」って行ったら、ステージ後ろから、

       プレデターみたいな音がなって、(お客さんファンのひとが、一部の席で、キャーって盛り上がった音)

 悠仁くんがそれで、プレデターみたいなおとって。。。笑

          会場大爆笑!!

             

カラオケ星がきれい ゆず&寺岡呼人


                    7010の事が大好きなブログ

桜井和寿

  今年フェスほどは近くで見れなかったけど(フェスは一番前やったから)でも、

                 ばっちり、表情や、横目をした桜井さんみれたかな(笑ラブラブ!

カラオケand I love you

   飛べるよきみにも~羽を広げてごらんよ~!!鳥肌が~一気にバババババって、、

    この曲いいよね~。もうステキすぎっ!!

カラオケ休みの日

   桜井さんとピアニカにお名前シールが貼ってない方(笑)サイモンさんすごくうまかった。

                              聞きほれてしまった。ラブラブ

カラオケ星になれたら 桜井和寿&寺岡呼人

   この曲は名曲ですね。聞いててほれぼれしかも、呼人さんのコーラス&

       1本のマイクで一緒にうたっちゃったりして、桜井さんの笑顔もすごくて、楽しそうで、

    ステージをまわり、ファンをきゃーーーーーきゃーーーー感動を与えてくれました。

                んまよかった。ドキドキドキドキドキドキ


                            7010の事が大好きなブログ

寺田メドレー 奥田民生&寺岡呼人

カラオケまねきねこだっく~、BOOWYのモノマネ、井上揚水モノマネ、

  モニカとヤングマンのまぜこぜた歌etc。。。

カラオケ脳がない 寺田


    7010の事が大好きなブログ        7010の事が大好きなブログ  

寺岡呼人

カラオケ眼 寺岡呼人&奥田民生

     眼眼眼眼眼~♪みたいなうたやった。

カラオケ花火

カラオケマチルダ 寺岡呼人&桜井和寿

    またまたスーツにお着替えの桜井さん。と~ってもかっこよかったです。ラブラブ!

        黒でバシッっと決まってました。ラブラブラブラブ

  この歌は初老の人にしか歌えない歌って、桜井さんが歌いたいって選ばれた歌(笑

     自分は40歳なのでなど、お話。楽しかった。アップアップ

  

カラオケハローグッバイ

カラオケ飲んだくれジョニーを探して 寺岡呼人&仲井戸麗市(チャボ) 

    呼人さんのMCで、高校1年生のとき広島から、初めての武道館のLIVEは

      RCサクセションやったんやってね。

チャボさんも初めてのLIVEが、高校1年生のときのビートルズやって!!

         ちなみにわたしも、大阪でのLIVEはいっぱいいってましたが、高校1年生のとき初めての武道館LIVEにいきました。友達と2人で!夜行バスにゆられながら、、、、。

        結構高校1年生の時に武道館まで行きたいって思う人が多いのかな??(笑


 チャボさんギターすごかったアップ


            

仲井戸麗市(チャボ)

カラオケティーンエイジャー

  チャボさんを聞いているとキヨシロウさんと間違えるくらい迫力ありました。アップ

カラオケ月夜のハイウェイドライブ 仲井戸麗市&桜井和寿

    まさかこの曲が聴ける打なんて。。うれしすぎやよお。このGC。

          ひっくりかえりそうになったわ。(笑


                     7010の事が大好きなブログ

桜井さんが退場して再び紹介されて

 出てきた桜井さん。そのままいてもよかったみたいで、呼人さんにいわれてたみたい。

照れてる桜井さんかわいかったな~ラブラブ!




寺岡呼人・仲井戸麗市・奥田民生・桜井和寿・ゆず・中村中 全員ギター

カラオケGIBSON

   メンバー全員でギターをもって、贅沢な空間をもらってしまいました。恋の矢

カラオケウタガデキタヨ

   この曲は、スキマスイッチと一緒にGCのために作った曲!!詩がよかったな。ニコニコ





アンコール



寺岡呼人・仲井戸麗市・奥田民生・桜井和寿・ゆず・中村中 全員ギター持ち
カラオケ夏色

ゆずの歌で、みんなノリノリ、GOGO~~!!!!!!掛け声みんなで~
   ハイッ!「G・G・G.・G・G・GC~」アップアップアップ

ホラガイもぷ~~~~!!こりゃたのし~「G・G・G・G・G・GC~」アップDASH!

 桜井さんもゆずの歌をうたって、超さいこーーーーーラブラブラブラブ
  



カラオケ雨上がりの夜空に

    この感じ、皆の一体感、ステージが全部明るくなって、みんながステージにいるようで、すごく

                たのし~よ~ラブラブ!


 


カラオケフォーエバーヤング

    CDでは桜井さんがうたってるけど、みんなでの合唱もすごい迫力やったなぁ。音譜



7010の事が大好きなブログ-Golden Circle vol.15 ~10年目~グッズ 桜井さんが着ていたので、つい買っちゃったキスマーク





          ♪ ♪GCBAND♪ ♪



7010の事が大好きなブログ 7010の事が大好きなブログ☆林兄弟☆

7010の事が大好きなブログ☆新川博☆
7010の事が大好きなブログ   ☆佐藤じーけん健治☆    

   7010の事が大好きなブログ
       ☆磯貝サイモン☆

             ※サイモンさんばっかりみて他のバンドメンバーさんあまりみてなかったあせる


サイモンさんクルクル回りながら、両手のピースむっちゃかわいかった。アップアップ





ほんまにのGolden Circle vol.15にいけてさいこーでした。ありがとう。ドキドキ


LIVEの楽しさ反面、終わっちゃった悲しさをおもいながら、、
   雨が降って傘もなく、

     ビッチョビチョにぬれてヤバイくらいぬれて、、ホテルも見つからず1時間以上

雨にうたれてました。あせる

   あ~あさぶかった。


次の日はぴんぴんアップ古着屋さんめぐり~チョキ


  お昼に渋谷でラーンチひらめき電球



7010の事が大好きなブログ-渋谷 ラフェデリース 10年目 フランスの西の方にあるブルターニュの

お料理を食べて~おにぎり飲んで~ワイン

そこのお店のひとが、ブルターニュ出身で、少しお話&写真2ショット!!


  からの、


古着。。。。。ドキドキって感じでした。



LIVEの前は、秋葉原にいってみた。あせる

    メイドさんに料理に

 「お嬢様がご注文された料理に、おまじないをかけたら、

                         おいしくなり~みん」(笑


っていわれたね!!ニコニコ



そんなこんなな感じで、26日に帰ってきました。。ニコニコ




自詩(GC)