{99C91CE3-3DA2-4AE9-9C87-B2A15DBE9152}

Q-poche「シェリーのきまぐれポニテせっと」 全1種類

{D456A1C3-8055-4219-9806-3963B91F2F59}

顔と頭パーツだけのセットです。
胴体は入ってないのですが、ポンは他のキューポッシュえくすとらを
持っているのでシェリーさんはこの表情だけ購入しました。


{7E8C3A28-5BD7-407E-9BC5-EA28EE46D77D}

入ってるものはこちら!
怒ってる系が多いね(`Д´)シェリーさんはきつめの性格の
キューポッシュなのかな?
でも泣いてるのがひとつ可愛い(*´д`*)


{4DCE3C9F-0520-4245-A379-0C4225A03BDA}

こちらが完全に怒り顔。
胴体はアリスのを借りてます。


{0A16AAF1-8CF2-4E00-8267-ECF6F06E3CC9}

こちらが泣き顔(Ο´Дヽ)゜。
キューポッシュは表情が色々付け替えられるからいいよね!


{DB064A6D-68F7-458A-8C2F-4541DA723B67}

こちらはきつめの顔。
眉がきりっとしております。
ポニテがベルとアンちゃんとは違って長いので
色々風向きとか考えていじると面白いです。


★おまけ★


{790AEED2-A283-4B6C-8EC4-1BEBA0C07563}

アリスちゃんの顔でポニテをしてみました。
二人とも髪の色が一緒だから共通して楽しめますね!
シェリーのドールは買ってないけど、顔だけでも集めておいて
いいかもです♪


キューポッシュ・・・やっぱ楽しい!!w



 
 
  【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ


【おすすめ品】

コトブキヤ キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと PVC製 フィギュアパーツ/壽屋
¥2,160
Amazon.co.jp

コトブキヤ キューポッシュ フレンズ シェリー -Cherie- ノンスケール PVC製 塗装.../壽屋
¥3,780
Amazon.co.jp