{A863DD2C-8718-47A9-84E3-94BEDF5E8B97}
 
ガチャ「Cafe de ハム3」(EPOCH)
④ミルクティーハム(2016年9月中旬~)
全6種類 1回200円
 
 
{5EB473B4-56EB-4A21-96E7-7F2FA4A035FB}
 
可愛いハムスターが主役のぷちフィギュアです(*´д`*)
ハムスター好き、癒しを求めてる方にはたまりません。
今回はシリーズ第3弾のものです。
 
 
{7A6C15D0-025F-4114-8BE7-6195ADBFA891}
 
フィギュアはバラバラに分かれます。
ポップコーンだとキーホルダーになってるけどね。
ポンみたいにドールと合わせて使いたい人にはおすすめ!
 
さっそく色々なドールと合わせてみたよ☆
 
{21321DF5-2491-442E-ADB8-801DA8C26C87}
 
ブライスと★
カップが大きめなので顔が大きいブライスとなら
合うのでは?っと・・・リカちゃんだとカップ大きすぎになりそうですね。
 
{09E9273F-B1A6-4B90-B320-0314F46FFE88}
 
シルバニアと★
これは大きいwっというかこのハムはシルバニアの
メンバーでは?というくらい馴染んだ。
 
 
{089BD4FB-0D32-4CE8-B728-C1B1A2AC6BCF}
 
個人的におすすめなのがキューポッシュと★
とくにハムスター持たせたら可愛い(*´д`*)
カップは大きいけど、ハムスターとの相性はこれが1番好き♪
 

お気に入りのドールと合わせて遊んでみてね!

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ