ちゃおっす(*´д`*)
やっと日立のなつかし昭和家電のレポが今回で最後~
 
{7F7EDF1E-D5AE-4AC8-9A80-6143B8EE64B7}
 

「日立のなつかし昭和家電」 (リーメント)

⑥双方向式扇風機とトランジスタラジオ (2016年7月11日~)

全6種類 550円 + 税

 

 
{8286AA8C-AA51-41C0-8903-D05BA8643DC9}
 
こちらはカード裏の新聞です!
東京オリンピック。。。え?未来の新聞!?
って違うかw
 
 
{9EAFAEF4-A518-4F7F-A7BB-9CA589469B4D}
 
こちらがぷちです(´∀`∩
このレトロな感じ可愛い♪
ってか、教室に合うよね・・・w
 
 
{56948F4F-0705-47DA-B6BB-262A859880DF}
 
ラジオのアンテナは固定なのでずっとこのまま。
伸び縮みしたらよかったなぁ~(ΦωΦ)
扇風機は動くんだけどね。
 
 
{1F970FC2-38CD-45B2-BE21-241C2E0B504B}
 
扇風機の裏側はこんな感じです。
羽も中にあるし、とってもリアルな作りヾ(´▽`*)ゝ
 
 
{96FEEDAA-444E-495A-A093-DFE4591630E2}
 
やっぱりこの教室に合う気がして・・・
設置してみた(´∀`∩違和感ある?
この学校クーラーないので扇風機で代用ということで!
 
 
{3CC144DC-CE8C-4479-90D4-86B4E9ED689A}
 
教室作りも頑張らないとね~
次回から増やしていけたらいいなって思います。
 
全然更新してないのに毎日いいね!と読者登録ありがとうございます。
ブログ閉鎖でもいいのではと思ってたけど…ね(暴露)
見てくれる人がいるならのろのろと更新しますよ(´∀`∩
 
今後、実は就活&旅行に行くのでまたしばらく更新できないかもしれませんが
ちょこちょこ登場するのでよろしくお願いします。
ぷち集めはやめてないしね。
ただ、11月に新型プレステ4が出るからお金貯めたいというのも
あって、節約モードではあります。。。(-ω-`*)ご理解ください←
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ