ちゃおっす(*´д`*)
昨日休んじゃってごめんね((汗
だいぶ遅れたけど、さわやかの続きですー!
 
{E2FDB7C6-1737-4581-AF51-E0D45D7B876C}
 
ぷちサンプルシリーズ「さわやか4組」(リーメント)
⑥うまく縫えるかな?(2016年7月4日~)
全8種類 500円 + 税
 
{86F30CB0-C845-4E00-A759-4A5C6C1AC8A8}
 
カード裏はこんな感じで裁縫の作り方など載ってます。
可愛いなぁ(*´д`*)
 
 
{B4441268-B899-466B-8BDA-651BA5AD0A28}
 
今回は裁縫セットです!
すっごく細かくて可愛い♪
 
 
{2F8452C8-B831-4C53-9FE7-C3C9029F5211}
 
こちらは作った鞄。
ねこちゃんが小学生っぽくって可愛い(*´д`*)
 
 
{3FDC54F2-182B-4FF6-8BCE-FD0EF68A3E40}
 
裁縫セットのケースは3つに分かれます。
ポンの持ってるのも3つに分かれるやつだ★
 
 
{608FE442-551F-45A6-91DC-EE52D96DB8DE}
 
中身はこんな感じでハサミと糸キリばさみは
カバーを外せて可動します。
かなりリアルに出来てて感動しました(´∀`∩
こういう細かさがぷちサンプルのいいところ★
 
 
{E750A4E4-BF1E-474C-B248-7933BDA5A2BF}
 
理科室で家庭科中になっちゃってるけどww
さわやか4組の中でもこの種類はよく出来てて
完成度高いのでおすすめです。
あ、でもハサミをケースにいれると閉まらないんだよなぁ・・・
そこは残念だった(・ω・` )
でも、可愛いのでOK♪
 
あと、教室ですが、後ろ側を少し小物を置きまして
教室の雰囲気を出してみました。
これから色々飾り付けたいと思います(*´д`*)
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ