ちゃおっす(*´д`*)
出勤前にUP!
今日は忙しいと思うので帰ってからだと
絶対UP無理だと悟りましたw
 
今回はこちら!!
 
{6452C6BD-B8C2-4BBD-BB7C-874EF6892893}
 
ぷちサンプルシリーズ「さわやか4組」(リーメント)
⑤みんな大好き給食(2016年7月4日~)
全8種類 500円 + 税
 
 
{E955E1B7-4875-465E-9009-927A068EFB20}
 
カード裏は献立とかです(●´艸`)
ポンはその日の給食は何が出るか分からない方が
好きだったので献立は見てなかったな~w
 
 
{47A4D8B9-AFE9-43BC-8B4E-75134ABE0B5B}
 
こちらがぷちです。
今の給食ってこんな感じなのかな?
 
 
{276E3813-807C-45F3-9CE6-A80283210D95}
 
牛乳って今、瓶なの?お箸持参なの?
ポンの給食のときと違って現在がわからない。
そしてソフト麺だよね??
色塗りが雑だったのがちょっと(・ω・` )しょぼーん。
 
 
{516B942E-A178-483E-861B-F900A82F4423}
 
そして今回は昔のリーメントの給食と比べちゃおうのコーナー★
給食系はなぜか色々持ってるのです!
 
 
{648DA0A6-01DE-47A7-8B42-D0D913D14814}
 
こちらがソフト麺同士。
ん・・・・やっぱり色塗りが今回残念。。。
でもソースの感じは今回の方がおいしそうw
 
 
{E2D1F6B0-12D6-43AD-915B-2494F6D16B11}
 
こっちは牛乳★
フタの部分はやっぱり昔の方がリアルだよね。
でも今のも可愛いけどね(´∀`∩
 
 
{C0BB4293-5154-4497-8FD9-4C63C9ECB557}
 
夢のコラボ(笑)
このクオリティーだったら大満足だったかもww
懐かしい給食皆さんもぜひ集めてみて下さいね(*´д`*)
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ